畑恵 ブログ

畑恵のブログです

柴犬ときはるが行く!〜特別な夏がやって来た☀️の巻

(前略)

ママなんて、梅雨明け前で今よりずっと涼しかった頃に、マスクしてボクとお散歩に出かけたら、熱中症で倒れちゃったんだ。

だから猛暑日続きの今は、誰かと近くで会わないように、できるだけ人がいない裏道をお散歩してるから、ボクもなかなかお友達に会えないし、カフェのテラス席でひと休みなんてことも全然できなくって、とっても残念😿

そんな特別の夏だけど、実はボクにとって今年はすっごく幸せな夏でもあるんだ。

だって、いつもだったら今頃はパパとママは甲子園に行っちゃって、ボクはペットホテルでお留守番ていう「受難」の夏を過ごしてたんだからね。

甲子園や色々な大会が中止になっちゃって、選手のみんなには本当に気の毒だけど、ボクはずっと家族といられてとっても幸せさ💞

f:id:hatakei:20200811140049j:plain

(後略)

※全文はこちらをご覧ください。
ameblo.jp


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい…


にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



日記・雑談 ブログランキングへ



FC2 ブログランキング