畑恵 ブログ

畑恵のブログです

柴犬ときはるが行く!〜青山は栄光に輝く✨の巻

f:id:hatakei:20211128121734j:plain

こんにちは、黄昏時晴(たそがれときはる)です!

朝晩グッと冷え込むようになって、モフモフのボクたちにとっては最高👍の季節到来ですが、皆さんお元気ですか?

最高と言えば、「ヤクルト」日本一になりましたね❣️💞🙌

青山育ちのボクとしては、ホームのチームが全国優勝できて、やっぱりすごく感動してます💓

ただオリックスとの日本シリーズは毎回ものすごい死闘の連続で、パパとママは「一球一球が真剣勝負で、甲子園以上だわぁ〜」と言いながらずっとテレビに釘付けでした。

連日ベースボールウィドー状態になっちゃったボクは、とても淋しかったんだよ。

ママは「甲子園で(作新が)優勝した時くらい嬉しい!」と涙ぐんでいたけど、ボクの心の涙にも気づいて欲しかったな😿

(後略)


※全文はこちらをご覧ください。
ameblo.jp



ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい…



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング