畑恵 ブログ

畑恵のブログです

柴犬、時晴(ときはる)が行く!〜みなと横濱はバラでいっぱいの巻 [前編]

f:id:hatakei:20180524122521j:plain

こんにちは、時晴ときはるです!

随分とご無沙汰しましたが、すごく暑くなってきましたね。

でも、ボクは毎日元気にお散歩しています。

今日は今の季節、満開のバラの花でいっぱいの横浜を紹介するね!


f:id:hatakei:20180524122556j:plain

まずは、山手の「港の見える丘公園」にあるローズガーデン。

約8,000㎡という広い園内では、約330種、2200株の色とりどりのバラが見られるんだ。


f:id:hatakei:20180524122620j:plain

横浜育ちのママは、小さい頃は毎週のようにこの辺りをお散歩してたんだけど、当時はこんなに見事なバラ園はなかったんだって。


(後略)

全文はこちらをご覧下さい。
ameblo.jp


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい…

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング