畑恵 ブログ

畑恵のブログです

柴犬 時晴(ときはる)が行く! ~初めてのお花見の巻

f:id:hatakei:20180524121526j:plain


こんにちは、時晴(ときはる)です!

春、爛漫のお散歩日和が続いてますね。

ボクんちの近くでもあちこちで桜が満開なんだけど、中でもダントツは何と言っても「青山墓地」!

f:id:hatakei:20180524121619j:plain

うーん、桜って本当にキレイだなぁ。

青山墓地はとっても広くて、沢山の桜が咲いてるんだけど、屋台やビニールシートを敷いてのお花見を何年か前から禁止しているので、すごく静かにお花見を楽しめるんだ。

朝早い時間や夕方に行けば、満開の桜並木をこんな風に、ほとんど独り占めできちゃうよ。


f:id:hatakei:20180524121813j:plain


でも実を言うと、ボクは青山墓地で桜を見るのは初めてじゃないんだ。


(後略)


全文はこちらをご覧下さい。
ameblo.jp



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング