畑恵 ブログ

畑恵のブログです

柴犬、時晴(ときはる)が行く ~思い出の“大室山”の巻

f:id:hatakei:20170719142014j:plain

こんにちは、時晴です!

梅雨の中休み、2回目のお泊りに行って来ました。

お気に入りのリフトで、また大室山に登ったよ!

f:id:hatakei:20170719142019j:plain

青草を渡って来たそよ風が、鼻をくすぐって…ウーン、気持ちイイ!

f:id:hatakei:20170719142019j:plain

って、余裕をキメてるんだけど、ホントはちょっと怖いんだ。

f:id:hatakei:20170719142028j:plain

パパ、しっかりボクを抱っこしててくれないとダメだよ。

f:id:hatakei:20170719142158j:plain

この日の空は、突き抜けそうなくらい蒼く澄んでいて、一足早い夏休みって感じ!


(後略)

全文はこちらをご覧下さい。

ameblo.jp


ブログランキングに参加しています。良かったら応援して下さい…

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


日記・雑談 ブログランキングへ


FC2 ブログランキング